atelier plow online shop

2023/07/14 14:54



植物の種や葉脈、降り注ぐ光、水面のゆらぎ

自然の中で繰り広げられるできごとを切り取りジュエリーに仕立てました。

ふと空を見上げたり木々のせせらぎを感じると何となく気分が落ち着いたり、私たちも自然の一部だということを思い起こさせることがあります。

植物の表皮であったり水面の波紋のような有機的な質感は洗いざらしのブラウスのように気持ちよく肌になじみ、何でもない日だけど毎日のように身に着けたくなるほど。

丁寧な手しごとにより生み出されたものは
どことなく温かみが感じられ
時が経つほどになじみ愛着がわきます。


atelier plowのジュエリーが暮らしの中で穏やかに寄り添いますように。



atelier plow SPIN